苗場ドラゴンドラで紅葉

2016.12.17.Sat.00:05
11月4日は紅葉をみに、苗場に行ってきました。

苗場高原からドラゴンドラで田代高原へ、
CIMG7834_7 (800x600)
そこで、お昼ご飯を食べ、1時間ぐらいのお散歩をし、
田代ロープウェーで下山。駐車場まではバスで移動のルート。
(→全体マップ

全ての乗り物はキャリーバックに入っていればワンコOK

紅葉の見頃は過ぎているのはわかっていたのですが
CIMG7848_7 (800x600)

CIMG7853_7 (800x600)

CIMG7921_7 (800x600)

山頂に着いたらまさかの積雪
CIMG7863_7 (800x600)

CIMG7872_7 (800x600)
これ、なんの罰ゲームです?

それでも、頑張って1時間ほどお散歩して帰ってきました。
CIMG7898_7 (800x600)

乗り物に乗っている間しか紅葉がなく
紅葉と太郎の写真が撮れなかった。


*おまけ*
山頂にあるレストランアルムのテラス席は
ワンコOKとあったので、行ったのですが、
寒いのでテラス席の準備をしていませんと言われた。
寒くたって、テラス席でしかご飯が食べられないのだから
出してくださいとお願いしてご飯を食べました。
苗場1 (800x800)

お店の人も「さむくないですか?」と心配していましたが、
CIMG7859_7 (800x601)
寒くて、鼻水出ちゃうです。
雪も積もっているし、寒くないわけがない。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

冬のワンコ連れ食事は本当に苦労しますね。
先日も食事できる場所がなく、唯一見つけたのが、
ビールで有名なキリンシティーのテラス席。
ストーブもないのに、冷えたビールなんて飲むなんて…
どんなにビール好きでも諦めた花さんと、

外での食事は一番寒がっている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント
太郎君ったら
鼻水太郎君…ごめんなさい思わず貴方の気持ちも考え無いで笑ってしまったわッ…(>_<)本当まだまだワンの室内Ok少ないです❗テラスOkならせめてストーブ付けてよォ~(/o\)

管理者のみに表示