太郎の臭いは自分の臭い

2016.12.16.Fri.00:05
この夏、太郎に奪われたクッション
CIMG7776_7 (800x600)
未だにとってもお気に入り。

太郎の重みでだんだんとぺったんこに
なってきたのが気になっていました。

とーちゃんはクッションに「太郎の臭い」が
しみついて臭くなっていることが気になっているそうです。

臭くなっている!?

私は、同じクッションで寝たりしているが、
クッションが臭いとは感じず、ほぼ無臭…(* _ω_)...

これって、自分の臭いは気にならないというやつで、
私の臭いは、太郎の臭いになっているという事だろうか。
CIMG7774_7 (800x600)
シャンプー直後の臭いとかならいいけど、
マラセチアの臭いとか、耳の調子が悪い時の
臭いだったら遠慮したい。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

太郎臭というフレグランスを身にまとう花さんと、

イヌ好きにとっては癒しの香り、
犬嫌いにとっては異臭の香りを放つ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示