お肉は赤身で

2016.12.10.Sat.00:05
久々に、焼肉に行ってきました~♪
CIMG8046_7 (800x600)
極厚切りハラミ ど――――ん。

焼肉1 (800x800)
極厚切りタンとホルモンも、で――――ん。

CIMG8043_7 (800x601)
ボクのお肉は、まだですか。

今回、厚切りのお肉が多く全体に味をつけたので、
太郎が食べられる味付けなしのお肉は、
珍しく全品ホルモンになりました。
焼肉2 (800x800)
お品書き:はちのす、ミノ、センマイ、コブクロ、のどなんこつ

CIMG8052_7 (800x600)
ホルモンでも食べるです。

ホルモンも好き嫌いなく食べるのですが、
初めてのセンマイを食べた時は、
ものすごく微妙な顔でもぐもぐしておりました。

CIMG8050_7 (800x600)
やっぱり、カルビとかロースが食べたいです。
次は赤身のお肉をお願いするです。



**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ホルモン好きの花さん、
ハラミが大好きなとーちゃん、
ロース大好きな太郎。
犬が一番高級志向が強い我が家に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示