ただい・・・ま?

2016.12.08.Thu.00:05
今の家に引っ越しをしてからというもの、
私が仕事から帰っても声をかけるまで
寝ていて気が付かないことがよくあります。

大歓迎がないのは少しさみしい感じもしますが、
お留守番中寝ていられるのはとてもいいことなので、
たとえお迎えがなくても別にいいのです。

ただ…私の帰宅に気が付いた顔を見ると

CIMG7683_7 (800x600)
ぼーーーー

CIMG7682_7 (800x600)
あっ…花さん?

思わず、「ただいま」ではなく、
おはよう」と言ってしまう。

CIMG7376_7 (800x600)
ぼーーーー

CIMG7377_7 (800x600)
えっと…

この日なんて、「もう一度寝ようか」と言ってしまった。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

そもそも番犬としての役割には期待はしていないが、
ますます、泥棒さんが来ても気が付かないであろう太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示