サザエさん

2016.12.07.Wed.00:05
散歩の帰りに、ハンバーガー屋さんに立ち寄りお茶。
20161122_183517 (800x600)
お茶菓子のように何気なく添えられるジャーキー。
太郎にとっても私にとっても至福のひと時。

優雅な時間をすごし、帰ろうと思ったら、
財布がない…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
CIMG8314_7 (800x600)
食べちゃったジャーキーは返せないです。
飲んじゃったコーヒーも返せないよ。

まさかの無銭飲食

このままお店にいてもお金が湧いて出てくることもないので、
正直にお店の人に事情をお話ししたところ、
「太郎のジャーキー代含めて今度でいいから、
ジャーキー持って今日は帰りなよ。」と言ってくださる店長。
でも、ここで甘えてはいけません。
近所ですし、すぐに家に戻りお財布を持って支払いに行きました。

次の日のコーヒー屋さんでは…
CIMG8320_7 (800x600)

CIMG8319_7 (800x600)
飲む前にお金があるか見ておいた方がいいですよ。
大丈夫、念入りに確認した。

本当に恥ずかしかったです。
なんなら、借金の形に、太郎を置いていこうと思ったのですが、
より一層迷惑をかけるだけなのでやめておきました。


**お詫び**
昨日の記事の一部に不適切な表現があり、訂正いたしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後とも、太郎ブログをご愛読いただけると幸いです。

花子

**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

人生初、お金を持たずに飲食をしてしまった花さんと、

借金の形に看板犬のアルバイトをしても、
お客さんに「くれくれ攻撃」しかできない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示