ラーメンフェス

2016.12.03.Sat.00:05
10月10日はラーメンフェスに行ってきました。
ラーメンフェス1 (800x800)

CIMG7549_7 (800x600)
凄い行列でっす。。
大丈夫。

行列は覚悟していたので、お楽しみも忘れていません。
黄金メンチと持参ビールを堪能しながら並ぶ。
20161010_151336 (800x600)
お~♪花さん、ナイスです。
太郎は、何一つ食べられないのでスリングの中で待機。

味噌、とんこつ、鶏ベースのラーメンの3種類を食べました。
ラーメンフェス2 (800x800)

大好きなガーリックポークソテーも忘れていません。
CIMG7552_7 (800x600)
当然、テイクアウト用と二つ購入。

会場は芝生の公園ですが、ビニールシートが敷いてあるので、
太郎はそこを選んで歩きます。
CIMG7572_7 (800x600)

ぐいぐい歩いており、自分なりに、芝を上手に避け、
かなり賢いと思っているに違いない。
CIMG7570_7 (800x600)

でも、世の中そんなにうまくは行かない。
CIMG7574_7 (800x600)
あっ、シートが無くなった。

CIMG7578_7 (800x600)
ここから先は抱っこでお願いするです。
やっぱり、そうなるか。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

困ったときは人頼みの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示