話題の飼い主さん

2016.11.28.Mon.00:05

アイリスペットどっとコム「話題の飼い主さん登場」に
太郎と花さんが取り上げていただきました。(。>ω<。)ノ

第50回 『太郎、あなたは幸せですか?』
ブログ管理人下町花子さん登場!
https://www.iris-pet.com/wan/owner/50.html

とっても有名なブログ犬たちと並んで紹介され、
しかもキリのいい第50回目の飼い主に選ばれ光栄です。

Twitterではもう少し早く告知をさせていただいています。
昔の写真もたくさんあり、懐かしいエピソードも掲載。
お時間があるときに、ご覧いただければ幸いです。

掲載する写真を選ぶにあたって、
これまでブログに使った全ての写真を見返しました。
写真の多さにパソコン酔いをするほどでしたが、
たくさん思い出すことがあり、薄れていた記憶も蘇り、
なにより、写真に写る太郎が可愛くて…(。-_-。)ポッ
すごくよい時間を過ごせました。

12月でこのブログも8年目に突入。
1歳だった太郎も8歳になりました。
これから先は、どんどんシニアな生活になり、
変化も乏しくなるかもしれませんが、
なにげない生活の風景も太郎の成長として
皆様と共有していければ幸いです。

CIMG7769_7 (800x599)
どんなに歳をとっても「笑い」の提供だけは
忘れなそうですしね。

これからも、皆様に愛されるブログを目指します。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ちょっと有名犬ぽい感じになった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示