ヘビーローテーション

2016.11.23.Wed.00:05
脇の下を掻いて毛が抜けるのを防ぐために、
今年から、袖のある服を部屋着として着ている。

太郎はたくさん洋服を持っているが、実は袖のある服は少ない。
肩が張っているのでなかなかフィットするサイズがなく、
その上、お留守番の時も着せるのでフードやリボンなどが
ついていなくてシンプルで腕が抜けない物となるとこのくらい。
CIMG8192_7 (800x600)
(5着もあれば充分とかいう意見には耳を傾けない花さん)

冬服になると全く持っていない。

そこで、「ひつじぐも.SUN」を通し、ミルココママに、
オーダーメイドで冬服を作って頂きました。
CIMG8166_7 (800x600)

CIMG8185_7 (800x600)
太郎の皮膚のことを考えて縫い目が内側にないところ、
長い腕にもぴったり合った袖の長さ。
本当にきめ細やかなお気遣いをありがとうございます。

CIMG8182_7 (800x600)
着丈もばっちり

おリボンもつけて記念撮影
CIMG8186_7 (800x601)

CIMG8170_7 (800x600)

CIMG8174_7 (800x600)
ピンクの服には、おいちゃんに作ってもらった肉球リボン
合わせてみました。

今年はこの3着で着まわせるといいのですが…
足りなければ追加注文かな。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

今回の希望は、シンプル、袖付き、フリース素材、
腕が抜けたり服が脱げたりするようなことがないこと。
その中でも、短い袖を付けるのが大変だったとか、
短い脚が脱げない様に袖口に軽くゴムが入っているとか…
そんな話は聞かなかったことにする花さんと、

ゆったり着られるけど、どんなに寝相が悪くても、
腕が抜けることがなく安心安全でヌクヌクの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます
コメント

管理者のみに表示