-5センチの仲

2016.11.22.Tue.00:05
太郎と私はいつでも、どこでも一緒で

常に引っ付いているべったりベタベタの関係。

一方、ボランティアで接する中型、大型犬では、
確実になついてはいるが、適度な距離で
干渉しすぎないお互いを尊重し合う関係。

次、育てるワンコとはこういった関係も悪くない。

と、そんな花さんの考えを聞いたとーちゃんの素朴な質問。
太郎は、ベタベタの関係にしようと思って育てたの?

そうだよ。恐ろしいほどの完璧でしょ。

CIMG6433_7 (800x600)

CIMG6435_7 (800x600)

CIMG6434_7 (800x600)
花さんの理想を追求した結果
夏であっても常に一部重なっている関係。

とーちゃん曰く、涼しくなってからは、
私と太郎が寝ていると、ピッターーーと
引っ付いていて尋常じゃないとのこと。。。
CIMG6436_7 (800x600)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

熟年夫婦の適度な距離は3メートルなんて
CMがありましたが、熟年飼い主と愛犬の適度な距離は、
常にマイナス5センチの花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示