太郎の半分は厳しさでできています

2016.11.21.Mon.00:05
エピソード1
雨上がりで路面が濡れていても
お散歩が出来るようになったのは大きな成長。
CIMG6346_7 (800x600)

ただ、少しでも濡れないところを選んで歩く。
CIMG6334_7 (800x600)

自分が、水たまりを避けるためには、
花さんをそこに突き落すこともいとわない。
CIMG6267_7 (800x601)

花さんが水たまりにはまり、水を跳ねさせようものなら、
ものすごく不快な顔をする。
CIMG6262_7 (800x599)

エピソード2
首の筋を寝違え、それをかばっていたら、
前後左右どこにも首が回らなくなる。
寝返りすらうてない。

そんな花さんに対しても、枕は譲らない。
CIMG6333_7 (800x600)

エピソード3
自分の快眠のためなら、運転手をも枕にする。
20160716_120016 (800x600)

最近、軽自動車やコンパクトカーでは、
運転席と助手席の区切りがないものが多いですよね。
その運転席と助手席の間に座るのが好きなのですが、
運転手を脚で押して自分の場所を広げようとします。

優しいところもたくさんあるはずですが、
最近、「太郎の優しさ」は鳴りを潜めている。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

自分に激甘で、他人に厳しい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示