ゴミはゴミ

2016.11.19.Sat.00:05
トイレットペーパーの芯をおもちゃとして、
好むワンちゃんがいるというので、太郎にもあげてみた。
CIMG6455 (800x600)
それは、いらないです。

遊びなよ。
CIMG6449 (800x600)

余りに無関心なので、手を入れてみた。
CIMG6450 (800x600)
なぬっ!?

CIMG6451 (800x600)
これ、なんかいやです~!!
ぬ、抜けない。ジタバタ


CIMG6456 (800x600)
もぅ、ゴミはゴミ箱に捨ててください。
ごめんなさい。

やっぱり、こういうものでは遊ばないですね。
そうかな~とは思っていましたけどね。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

予想外の展開にはならなくて残念だった花さんと、

ちなみに、もう一つの人気グッズであるペットボトルは
ベコベコいう音が怖くて、遊ぶどころか、
近寄ることもできない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示