声に反応する

2016.11.17.Thu.00:05
夏のある日、出かけた帰りに公園でレアキャラに遭遇。
20160803_184520 (800x600)
らんまる君
あれ?今日は、池に落ちてないの?
落ちたのは一回だけでいつも落ちるわけではないです。

この時SoftBank SELECTION ベビーモニターの話になり、
試しに見せたところ、ちょうどカメラの前に太郎がいた。
2016-08-03_18_49_10 (480x360)

そこで、呼びかけ機能で声をかけてみた。
2016-08-03_18_48_53 (480x360)
むくっと起きた!!

ちょっと考えて…そのまま、パタッと倒れた!!
2016-08-03_18_48_28 (480x360)

そして、その後、起きることはなかった。。。
とってもかわいかったです。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

公園に行っていた目的はポケモンGOだった
ともちん&花さんと、

なかなか、カメラの前に姿を現すことのない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。

コメント

管理者のみに表示