攻める

2016.11.16.Wed.00:05
ふと横を見ると…
20160815_043132 (800x600)
Σ(・ω・ノ)ノ!wのぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ヘタに声をかけたらびっくりして
飛び起きて頭を打ち付けるだろう。

20160815_043148 (800x600)
かといって、今ほっておいても
いずれ起きた時にやっぱりぶつけるだろう。

まずは、ビックリさせないようにゆっくりと
手で頭をガードし慎重に救い出しました。
20160816_141934 (800x600)

そもそも、石橋を叩き壊して渡れないタイプの慎重派
こんなところで、攻めの姿勢は必要ない。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

本日、久々にアマ○ンさんの荷物が届いた。
一番好きな箱のはずだが、全く興味を示さなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示