Yellow ribbonが認識され始めた?

2016.11.12.Sat.00:05
太郎が大好きな公園は、ワンコに大人気の
お散歩コースでもあります。

散歩をしていると、たくさんのワンコとすれ違います。
太郎はほとんど他のワンコを意識しない気が付かないのですが、
CIMG4380_7 (800x600)

近づいてくるワンコには吠えるため、
他のワンコの近くにはいかないよう、
かなり気を使って散歩をさせていました。
CIMG4385_7 (800x600)

でも、なんだかこの頃、私たちに近づかず、
遠くで会釈をしてくれる方、太郎が通り過ぎるまで
愛犬にマテをさせる方が増えてきたように感じます。
CIMG4386_7 (800x600)

気のせいかもしれないけれど、
いろいろなことに意識の高い人が多い地域柄もあり、
なんとなく、Yellow Ribbonの意味が
認識され始めているのではないかと、
淡い期待を抱かずにはいられない。

黄色いリボンは、「そっとしておいて」の合図。
Yellow dog project (500x648)
Yellow Dog Projectについて詳細→

誰もわかってくれないから、付けないではなく、
誰かにわかってもらうまで付ける!!


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

必ず、黄色いリボンを付けてお散歩をする太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示