さらなる課題

2016.11.07.Mon.00:35
太郎の素敵な写真を撮ってくださるイッシーさん
私が自慢するのもなんですが、
本当に素敵な写真を撮る呑兵衛です。

ずっと、太郎の躍動感のある写真を撮ることを
課題にしていたところ、この日初めて、
カメラを構える友達に向かって太郎が走った!!
1474032959827 (800x791)

1474032962234 (800x776)

1474032965311 (800x796)

1474032967102 (800x785)

またまた、素敵な写真が増えちゃった♪
しかも全部の足が地面から浮いている瞬間もある!!

友:太郎氏、今度は、上目づかいで、この辺みて
あっ、顎はあげなくていいから…

1474032954822 (800x534)

1474024542829 (800x599)
難しいです。。。

課題は尽きない。。

友達の素敵な写真をもっと見たい方は、
インスタグラム@issy_rider, @issyriderをのぞいてね。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

この写真、連射で撮影したものを全部みせてもらったら、
我が子ながらものすごく可愛くてですね…
コマ送りでエンドレスに見ている親バカ花さんと、

走り方がいかにも運動神経悪そうで、そこがまた可愛い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。


「フランス人は10着しか服を持たない2」が出たので、
1巻から読み直しました。
コメント

管理者のみに表示