計算している?

2016.11.05.Sat.00:05
太郎があーんでご飯を食べたいときには、
必ず、座布団やクッションの上から
冷え冷えマットに移動してから食べ始める。
CIMG7251_7 (800x600)
ご飯を食べるのはここです。
(注)ちゃんとした太郎がご飯を食べる所は別にあります。

ドロドロとこぼして汚すことを自覚して、
掃除がしやすいところを選んでいる?
CIMG7253_7 (800x600)

まさかね。。

CIMG7252_7 (800x600)
今日も美味しかったです。
顔拭くから、そこから一歩も動かないで。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

人のスペースは平気で汚しても、
自分と自分のスペースが汚れることは大嫌い
動かないでと頼んだのに、この後
プルプルして壁にご飯カスを飛ばした太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示