真剣に生きている結果

2016.11.04.Fri.00:05
昨日の記事を書くにあたり、イヌ友さんに
「紹介用に、お気に入りの写真を下さ~い。」
と連絡をしたところ、

ともちんは…
花さんのお気に入りの一枚にしてとの返答。

花さんのお気に入りの一枚といえば、
今では伝説とまでなっている池ポチャ後のらんちゃん。
らんまる君2 (600x800)
これじゃ、笑いをすべてかさらっていく
他のワンコの紹介なんて頭に入ってこなくなるわ。

却下。

さくらこちゃんのママから送られてきた写真
さくらこちゃん2 (800x600)
花:これどこ?
さくママ:おちり。可愛いでしょ♪

…紹介だっていているのに顔なし。

却下。

昨日使った、ピース君の写真も笑ってしまうし、
Joker&Nullの写真は、Nullより太郎に
ピントが合ってしまっているし…(^^;)

みなさま、「笑い」は求めてないですから~!!

みなさん、勘違いしているようですが、
このブログはギャグブログではありません。
太郎もお笑い芸犬ではありません。
太郎2 (800x600)
ボクは一切お笑いは目指してないです。
あくまで、「真剣に生きる太郎の記録」ですから。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

いつでも一生懸命生きていると
笑いの神が降臨してくる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示