クラフトビールフェスト ~イタグレの生態~

2016.10.31.Mon.03:14
10月2日、ちょうどMRI検査が終わった次の日
とーちゃんが掃除をやってくれるというので、
そのお言葉に甘えて、太郎と一緒にビールフェス
クラフトビール祭り (800x800)
この日は、気持ちも晴れ晴れ、気温も高く、
外でのビールが最高に美味しかった。

CIMG7310_7 (800x601)
イチゴのスムージーならボクも飲めるですね
あっ、これは大人用の特別バージョンだからダメ。

ビールがあるとこ、やはりいつものメンバー集まる。
みんなお肉に注目しているのですが…
CIMG7323_7 (800x600)
太郎、お肉持っているの私じゃないから…。
太郎だけ、見る方向を間違っている。

ちょこちょtこブログに登場してはいますが、改めてご紹介
CIMG7332_7 (800x601)
イタリアン・グレイハウンド、通称イタグレの
左・Null(ヌル・1歳)と右・Joker(ジョーカー・8歳)

シーズーとイタグレ、同じ犬だがなかなか共通点がない。
そもそも毛の長さや体型が違いすぎる。

体型の違いを一番認識したのが、抱っこしていたNullをおろすとき。
私が完全にしゃがまなくても、ワンコの足が先に地面に着くの。。
シーズー界の皆様、そんな経験したことあります!?
どんなに足の長いシーズーを飼っていてもそんな経験はないでしょう。
CIMG7325_7 (800x602)
同じお座りでも足をたたむのが大変そうだし。

イタグレは寒さに弱いと聞いてはいたが、
この日は、比較的暖かだったのに寒がるJoker
CIMG7342_7 (800x618)
ワンコが花さんより寒がりだとは…

奥さん、知っています?
イタグレって日本の冬の気候で耳が
凍傷で落ちる危険があるらしいです。
シーズーも寒がりだと思っていましたが、比じゃありません。

唯一の共通点は、Nullと太郎は体重が同じ。
CIMG7326_7 (800x599)
この事実にみんな驚愕。
太郎はみっちり詰まったコンパクト体系なのね。

この日、1歳のお誕生日だったNull
CIMG7346_7 (800x600)

そのお祝いに便乗し、太郎も高級焼き芋を頂きました。
CIMG7366_7 (800x598)
あ~、食った食ったです。お腹いっぱい。
食欲がなかったのが嘘みたいに、ムシャムシャ食べた。
それにしても、寝ている姿が全体に汚い…。

おまけ
花さんの一番のイタグレ萌えポイントは
CIMG7347_7 (800x600)
Nullの頭のシワ♪


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

まじりっけなしの100%イチゴの激ウマスムージーに
テキーラを入れたまじりっけありのスムージーを
飲んでいた大人達と、

もう1つの共通点はオヤツが大好きという
イタグレ兄弟&太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示