イントロ ~北陸横断旅行(1)~

2016.10.24.Mon.00:05
太郎の体調を心配しながらも、シルバーウィークは
家庭の事情で、北陸に行ってきました。
20160921_110302 (800x600)
家族旅行は大好きでっす。

CIMG6944_7 (800x601)
あれ、家族旅行だと思ったのにねーたんがいる。
なぜ…。

そう、モモちゃん家族も一緒の家族旅行。

用事をさっさと片付けた後は、
富山をドライブ観光し、石川県の加賀温泉で一泊
次の日は、福井の東尋坊と永平寺へ行きました。
それでは、北陸横断旅行記はじまり、はじまり~。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

”ハヤトウリ”という瓜を安くしてもらえたので
初めて買って、料理をしてみたところ、
途中から、手の皮がぽろぽろ向け始め…
Googleさんに聞いてみるとアレルギー反応だそうです。
とーちゃんはなんてことないのに、私は、一切れ食べただけで
口の中がピリピリするのですぐにやめました。
生まれて初めて、食べ物でアレルギーが出た花さんと、

週末は、バーバー花子で爪切り、カット、足バリ
シャンプーのフルセットだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
No title
私もハヤトウリの調理で、手の皮がむけちゃったよん。
その時調べたら、ハヤトウリの酵素?灰汁?
で手がボロボロになるって書いてあった。

冬瓜みたく煮たり、マヨネーズ和えでサラダにして
いっぱい食べたけど、食べたら何ともなかったの。

花さん、口に入れてピリピリはビクリだったね(゚Д゚;)

管理者のみに表示