プレミアムビールとうまいもの祭り ~ビールと犬の魅力~

2016.10.23.Sun.00:05
9月17日、18日はビール祭りに行ってきました。
ビールフェス (800x800)

あいにく、二日間ともお天気はいまいち
太郎はご機嫌斜めでしたね…。
CIMG6867_7 (1024x768)

CIMG6898_7 (1024x768)
雨なのでスリングからは出ないです。

二日目もとーちゃんと太郎と家族だけで行ったのですが
CIMG6887_7 (1024x767)
あれ?とーちゃん、お洋服お揃いみたいになっているけど、
抱いているワンコは太郎じゃないよね。

CIMG6881_7 (1024x768)
あれ?あれ?シーズーよりほっそりしたお顔。
しかも、二匹。

CIMG6879_7 (1024x770)
かんぱ~い!!
って、手がいっぱい…
しかも、ビールを飲み終わり、ハイボール組が多い。

ビールのあるところ、人集まる
遊べる場所もそんなに多い町ではないので、
待ち合わせはしていなくても、たいてい会える。

この日は、私が到着してみると大切な飲み仲間である
2グループが偶然にもほぼ隣同士の席で飲んでいました。
私もどちらに声をかけていいものやら…
むしろどちらにも声をかけずに、その間で飲むという選択肢も
ありだったのですが、結局、合同で飲むことにしました。

ビールとワンコは本当に凄いです、
この二つがあれば、初対面でもすぐ仲良しになれます。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

飲み友達たくさんで嬉しい花さんと、

二日間、ずっとスリングの中で寝ていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示