モーニングはじめました

2016.10.22.Sat.00:05
いつもお世話になっているハンバーガー屋さん
試験的にモーニングを始めたというので
平日お休みの日に行ってきました。
モーニング (800x800)
オートミールは海外にいるときの朝ごはんに
食べることがあるのですが、そんなに好きではない。

ここでは、友達が注文したものを一口もらったところ、
果物、シナモンパウダー、チョコ、ピーナツバターで
味の変化もあり、飽きることなく食べることができ美味しい。
次回の注文はオートミールにする!!

コーヒーは、いつものコーヒー屋さんの豆。
そして、サンドイッチのパンにもこだわっています。

休日に、リーゾナブルな価格で、
贅沢気分を味わうには最高の朝ごはんです。

太郎も一緒に朝ごはん
CIMG6809_7 (1024x768)

そして、デザートにちゃっかりジャーキーをもらっています
CIMG6826_7 (1024x768)

モーニングの後は、公園を散歩して、ペニーレインに移動。
モーニング2 (800x800)
早起きしたら…お昼にはすっかりビールの気分
ドルチェの無料チケットがあったので使用。

柴犬さんともお友達になりました。
モーニング3 (800x800)
リンちゃんとアズちゃん
全然、イメージになかったのですが、
柴犬さんもアレルギーを持っている子が多いそうです。
アズちゃんも、草木にかぶれるので足までガードできる
名前まで入っている特注のお洋服を着ていました。
アズちゃんとは、お散歩コースも同じでご近所みたい。
いろいろ情報交換できて、勉強になりました。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

早起きをして散歩までして…ここまでは健全。
ただ、結局お犬様&ビール祭りの花さん達と、

モーニングも、ランチも、ディナーもジャーキーがいい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
No title
こちらこそ、いろんなお話、参考になりました。

お散歩コースも一緒ですし、今後ともどうぞよろしくお願いします。(^-^)

管理者のみに表示