課題は躍動感

2016.10.18.Tue.00:05
いつも太郎の素敵な写真を撮ってくれる
お友達と立ち話をしていたところに、
太郎がとーちゃんとの散歩から帰ってきた。
CIMG5010_7 (800x600)

私を見つけ、走って来て尻尾ぶんぶん。
友達にも尻尾ぶんぶんで大喜び。

それをみた友達の一言「太郎ちゃんって動くんだ。
CIMG5016_7 (800x600)
ウキウキでっす

動くよ、動くよ、置きものじゃないからね。

で、せっかくの大はしゃぎの太郎に出会えたのに、
動いていることにびっくりし過ぎて
カメラを構えることすら忘れたらしい。

友:太郎氏、次回も今みたいな躍動感のあるモデル宜しくね
CIMG5012_7 (800x600)
それについては、考えておくです。

きっと、動かないな(-_-;)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

躍動感が課題の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示