とーちゃんもお疲れ様

2016.10.12.Wed.00:05
仕事から帰り、太郎と一緒にくつろいでいるとーちゃん。
「なんか後ろ足の動きがおかしくない?
あっ、気のせいか…」なんて太郎と会話。

そのあとに、ボソッと独り言。
「あっ、そうだ。脳には異常がないのだった…」

うふふっ。
私と同じことやっているよ。

9月5日に倒れてからずっと、脳炎の可能性を否定できず、
太郎の動きの変化を気にして過ごしていたので、
すごく敏感になっているのだ。

初めて太郎が倒れたのは、とーちゃんのお出迎えの時だったし、
私とは違い、いろんな気持ちを表には出さないタイプだけど、
それなりに、不安と心配の日々を過ごしていたのだろうな…。

お疲れ様。

CIMG6801_7 (800x598)
たまには、とーちゃんにも優しくしてあげてね。

*発作が起きているのが、常に寝起きのため
寝ている太郎のことを起こさないようにしています。
どうしても寝顔の写真が増えちゃう。

**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

愛情表現はヘタだけど、愛情はあるとーちゃんと、

てんかんであることを忘れることがあるくらい
元気に過ごしている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示