MRI検査前日

2016.10.08.Sat.00:05
検査前日は、花さんが休みだったので、
当然、太郎DAYでした。

久々にお天気にも恵まれ、いい日でした。
花さんが布団や洗濯物を干している間は日向ぼっこ
CIMG7197_7 (800x600)

公園散歩
太郎デイ1 (800x800)

0298でランチ
太郎デイ2 (800x800)

干したてのお布団一番乗り
CIMG7247_7 (800x600)

楽しむことだけに集中した一日でした。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

9月は晴れた日がたった3日だったそうです。
その中の1日が、検査前日でした。
いい時間を過ごして、検査に望めてよかったです。

深刻な日照不足にお野菜の値段が高騰!!
家計のやりくりが大変な花さんと、

ご近所で過ごす何気ない一日が一番好きな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
台風が過ぎ去ってから、我が家地方では、この3日間少し気温が下がり、お散歩日和が続いています。
今朝も我が家のお婆ちゃん犬はなは、左前足カックンですが、病院へは行かずに様子を見ることにしました。
少々赤く腫れていますが、本犬は散歩行く気満々なので、気をつけてお散歩行ってきま~す。
その後、夜泣きはいかがですか?
太郎くんのストレス無く、穏やかに過ごせるようになれば、いいですね。
おはようございます🎵太郎さん 大事に至らなくてよかったですね(#^.^#) まだまだ 太郎さんには長生きしてもらわないと…(≧∇≦) 花さんにはいろいろ学習させてもらってます。
これからも 太郎さんの様子見させてもらいます🎵
すみません m(__)m
他のワンコと、太郎くんの病状をまちがえました。
ごめんなさい(´△`;)ゞ
太郎くんは癲癇でしたね。
脳が原因では無いのは良かったですが、突発性って本当の原因は何なのでしょうね。
うちの子は、MRIやCTでは異常は見当たらず、関節の炎症数値のCRPが高かったので、削除方で免疫性の関節炎と判断されました。
医学は日々進歩していても、本当の原因を掴むのは、難しいのですね。
とりあえず、穏やかにのんびり、犬生を過ごせればと毎日願っています。

管理者のみに表示