FC2ブログ

足の短い蝶々

2010.08.22.Sun.00:15
先日、ららぽーとTOKYO BAYに行ってきました。

CIMG2652_convert_20100817002446.jpg
ワンフロア全てが、ペット関連。
ドックランがあり、カフェがあり、ペットショップが多数。
ただし、ららぽーと全体ではワンコが入ることが出来る
空間は非常に限られています。(ほぼ、入ってはいけない)

そして、ちょっと不満を言わせていただければ、
ペットショップへの道順がほとんど示されておらず、
実際にどこにワンコが入ってもよいのか、非常にわかりにくい。

CIMG2651_convert_20100817002028.jpg
(上の表示)ペット同伴のお客様はコチラのエレベーターで5階までお上がりください。
(下の表示)ペットは、ららぽーとウエスト1階足跡マーク箇所および
ららぽーとウエスト5階「ニャイルドわん!」以外へのご入館は出来ません。


ワンコOKとNGの表示が同じところにあるってどういうことですか?
しかも、足跡マークも、建物に入らないと見つからない。

CIMG2650_convert_20100817002235.jpg
ここ、さっきも通りましたよ

ペットショップに着くまでにえらく迷いました。
それにしても、モモちゃんのカートは太郎には
ちょっと小さいからって、このカートの乗り方ってどうよ?


ペットショップでやることといえば、無駄遣い。
そこで、無駄遣いファッションショーです。


CIMG3399_convert_20100819225916.jpg
背中のハートと、スヌーピーがキュートですが、ズボンで、
男の子らしさをアピールした一品に仕上がっております。

CIMG3402_convert_20100819225811.jpg

珍しく、ロールアップしなくても足の長さもぴったり。
喜んでいる私の後ろから、店員さんからの一言
「これ、ダックスちゃん用ですから☆」
・・・その一言、聞かなかったことにいたします。(ーー;)

そして・・・もう一枚は・・・








CIMG3406_convert_20100819230124.jpg
ちょうちょ、ちょうちょ、菜の葉にとまれ~♪

母に、“きちがい飼い主”といわれました。
確かに、背中に羽があるフリフリのワンピースを
私が、着ていたら、きちがいだと思うが・・・
太郎なら許されるのだ。

きっと・・・。

ワンコの洋服って、100%飼い主の自己満足だよな。

**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いいたします。

ヒラヒラを着せられる男の子太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


スポンサーサイト
コメント
昨日のお洋服は蝶々のふりふりだったんですね♪
このふりふり着て、あごにガムつけてたなんてーe-329 面白すぎなんですけどe-2e-2

ダックス用!って 店員さん ナイス(笑)
遊びに来ましたe-320
ワンコ連れでのお出掛けは、結構大変ですねe-350

お洋服は、ウチもダックス用の時ありますよe-282
たまにMサイズでOKの時もあるけど、シーズーは、サイズ選びが難しい気がする~e-441
びっくり
ツイッターで何気にみてたら太郎パパだったことにビックリ!思わずコメいれてみた^^;

パパもどーぞチョウチョ柄きてみて(≧w≦)
そしたら太郎ちゃんのあの顔の意味・・
わかるよぉ~お!!(爆)

ダックス用・・・(wwwwwwww)最高



(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ダックス用・・・ピッタリなんだか
店員さんも黙っててくれたら良いのに(笑)
何か久々に大爆笑しちゃった~ゴメンね太郎さん(>_<)
でも、とっても似合ってるよ~♪
スヌーピーちゃん付が良い!
フリフリも、背中の蝶取ってくださいな顔が好きー!

そして、ペットショップでの無駄使いは必須です(*^^)v





可愛い~よ
太郎ちゃん・新調洋服ゲットですね
めちゃ可愛い洋服です
スヌーピー付きは斬新よ
太郎ちゃんより可愛い~ぃ・・の
声をおこちゃまにかけられそうです~ぅ(笑)

そうーそうぅ・本犬は素敵さが分からないので
着易い方が良いのよね
飼い主さんの趣味が出てしまうわ
こめあんさん
昨日のフリフリには、蝶々の羽まで付いていたのです。なかなか、でしょ。

とりあえず、ダックス用でもサイズぴったりのズボンがあってよかったです(T_T)
BlueRoseさん
ワンコ連れのお出かけは、大変ですが、休日はほとんど連れて歩いているので、なれてしましました。

確かに、シーズーの場合サイズが微妙ですね。Sだと小さく、Mだと大きく諦めることがあります。
さきっぽさん
ちょっと待った~。
かな男前の私ですが、男の人以上に飲みますが、そして、オヤジギャルといわれた時代もありますが、正真正銘性別はメスです・・・。
だから、太郎ママ(笑)
ちなみに、こんな格好でも、太郎はオスです。

私をよく知っている人は、女とは思えないというので、文書にも出るのかもしれませんね。気をつけよ~。

これからも、是非遊びに来てくださいね。
Twitterのほうもよろしく。
chamuさん
ペットショップでの無駄使いで、私は日本経済を支えているのです。。なんて、旦那に怒られそう(汗)
わはは
太郎ちゃんの顔(笑)
不愉快の顔ですか??
かわいいv-20

たしかに犬の服は飼い主の自己満足ですよね(笑)

でもフリフリワンピかわいいけど太郎ちゃんの顔が(笑)

ダックス用ってシーズーも着れますよ!
ぼんも何着かダックス用着てます(笑)
胴が長いから合うのかしら・・・
rekuさん
rekuさんのように、ワンちゃんのことを考えた機能的でかわいい手作りお洋服が一番良いですよ。ききちゃんのお洋服を見るのとても、たのしみですもの。
ボタンもつけられない私には、無縁な話ですが・・・(汗)
bonsanさん
太郎は、ちょっと納得いかない顔をしていますよね。でも、私は見ない振り~。だって、意外と似合っていると思うのですよ(笑)

ダックス用が合うのは、太郎の場合、胴の長さより、足の長さの問題のようですが・・
ちょうちょだ!
太郎くんにチョウチョとは・・・v-12
一品目のはいいですねぇv-10
モコにも着せたくなりました!
ダックス用でもロールアップしなくていいってのは
ぐ~っどですv-218
そのコスプレイヤーみたいな腐女子みたいな格好では、俺の車には乗せないぞ!
断じて!!
どっちも可愛すぎますv-10
太郎君可愛すぎて誘拐されないようにして下さい(>_<)
お子様のお遊戯会みたいですね~♪

GUNDAMさん
ロールアップなしは、素晴しいですよ。
ダックス用だなんて、いわなければ大丈夫。

モコちゃんにも、ピンクのチョウチョどうですか?ウフフ。
hiroさん
あら、こういうの趣味じゃない?
結構、タロ子もいけてると思うわよ。
蝶々着ている太郎と、二人並んで写真撮ろうよ。
bkさん
お遊戯会。確かに~。
蝶々の太郎を連れて歩いたら、注目間違いなしです。
他人からガイキチを見るような視線を浴びるのは許せん。(変態は可)

したがって、却下します!!
hiroさん
そんなに避けなくても~。
でも、hiroさんと蝶々の太郎が並んでいたら・・・太郎ではなく、hiroさんがおかしな人だと思われるでしょうね。
それが許せんのだよ。。。
hiroさん
あはは(笑)

管理者のみに表示