待ちくたびれた!?

2016.09.30.Fri.00:05
今年の夏に我が家に導入されたベビーモニター
太郎が倒れてからは、「今は特別な時だからしょうがない」と
言い訳しつつ…チェックする頻度が格段に上がる(-_-;)

そうすると気が付いたことがあります。
午前中は、高頻度でカメラの前で寝ています。
2016-09-07_12_51_29 (480x360)
おもわず、「カイカイしないの!!」
と声をかけたくなるような様子が映るときも。

2016-09-13_10_20_45 (428x321)
この日は、目は開いているし、仰向けだし、
カメラ凝視してピクリとも動かないし…
一瞬倒れているかと思ってぎょっとしました。

で、ランチの時間少し前に場所を移動して
カメラの前からいなくなる。

お昼頃からは、はやくも私の帰宅を待って
スタンバイ…

というわけでもない。
20160912_164020 (800x600)
あのう…飼い主が、帰宅しましたが…。
ZZZ


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

お昼ごろから花さんの帰宅を心待ちにしていたが、
待ちくたびれてちょうど寝ちゃったところに
帰宅したと解釈することにした花さんと、

泥棒が来てもわからないじゃなく、
泥棒が来て帰ってもわからない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。


ベビーモニターはここからクリックで買えるよ。
コメント
お邪魔します
最大限の気配りと、愛情を感じました

管理者のみに表示
« 決心 | HOME | 温度警告発令 »