ためらい

2016.09.26.Mon.00:53
お天気に恵まれなかったシルバーウィークも、
それなりに太郎と楽しく過ごしていましたが…
1473990531256 (800x780)
頭が重いです…。

シルバーウィーク明けから、再び暗めの話題。

9月25日AM1:30
太郎が二度目の発作を起こし倒れました。
前回の発作から20日

寝ていたのに突然起きたと思ったら、
フラフラと歩きそのまま痙攣発作に…
前回より軽く、時間も短く感じましたが、
朝になり東京の病院に行ってきました。
CIMG7169_7 (800x600)
コッチの病院は嫌いじゃないです。

血液検査、心音、瞳孔反射、四肢の反射、
その他の診察結果は予想通り正常
先生は、てんかんを疑っているようですが、
当然MRIを撮っていないので確定診断はできず。

前回の発作から2ヶ月以内にもう一度発作が起きたら、
MRIを撮る予定にしていたのですが、
なんか、決断できずに帰ってきてしました。

自分でも何を躊躇しているのかわかりません。
お金とか、全身麻酔ではないことは確かです。
たとえ、確定診断されてもなんだか、
未来が開ける感じがしないのですよね…
それとも、確定診断されるのが怖いのかな…

どうしようかな…。

CIMG6805_7 (800x600)
ただ、この穏やか不細工な寝顔を守りたい。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

いつでも、どんな時でも寝顔は不細工太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
分かります
太郎ちゃんの発作、とてもショックで読ませていただきました

花さんのお気持ちお察しします
なんか分かります
太郎ちゃんのためにはMRI検査した方が良いのでしょうが…
確定診断の不安…ありますよね

私もこんたのアレルギー検査待ちです
手作りしている私も確定診断されるのがイヤで今の今まで
かなり先延ばしにしていた気がします

けど、花さんがすることは太郎ちゃんのことを一番に考えて
していることですので全て正しいのではないかなと思います
太郎ちゃんのお体案じてます
辛いですね
突然のメール失礼します。
太郎くんのブログ ずっと前からこっそり読んでました。ひょうひょうとした顔が好きで…
痙攣を起こしたとか…
ブログ読んで 先代アベルのことを思い出しました。
痙攣しては夜間の救急病院に走って…
辛いのに 主人が帰るとふらつきなが玄関まで迎えに行って
何て健気で強い子なんだろうと私が勇気づけられました。

太郎くんも花さんも頑張ってますね。ごめんなさい 言葉が見つからなくて…
胸が締め付けられるように苦しいです。
何の言葉も出ない

ただ ただ 太郎くんの笑顔を見ていたいだけです。
花さん これからもブログ読ませてもらいます。
とりとめのないメールですみません。

管理者のみに表示