奇岩 ~金沢・能登(7)~

2016.09.24.Sat.00:05
二日目、最後は車のCMで有名になったゴジラ岩
CIMG5715_7 (800x600)
おぉ~!!すご――い。ゴジラだ。

CIMG5716_7 (800x600)
ほんとだ~♪

CIMG5714_7 (800x600)
って、ゴジラの割に小さくないです?
小さいね…。初代のゴジラだとしても小さいね。

ゴジラに迫りくる巨大ワンコ
20160716_184011 (800x600)

20160716_184017 (800x600)
面白いです?
いや、別に…。

次の日に見た窓岩
CIMG5784_7 (800x600)

とーちゃんと「どれ?」「あれ」「あれ!?」
みたいな会話になってしました。
観光パンフレットだと、穴から夕陽が差し込み
すごくきれいだったのですが…。

奇岩って…観光スポットにするのが難しそうですね。

二日目は、能登観光ホテルに宿泊
能登9 (800x800)
お部屋は古風な和室、お高いだけあって食事は豪華でした。
夕方は部屋食、朝食は食堂なので太郎は部屋でお留守番。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

満ち潮で溺れそうなゴジラと、

昼間に買った能登ワインを堪能している花さんから、
能登牛をひとつ奪った太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示