朝散歩 ~金沢・能登(5)~

2016.09.22.Thu.00:05
旅行2日目は、七尾城址での朝の散歩からスタート

国に史跡に指定されているが、人も少なくのどか。
ボランティアのガイドさんもとても丁寧で、
私たちは、史跡の中心部のみ歩く50分の
散策コースをお散歩しました(→参考
能登7 (800x800)

CIMG5611_7 (600x800)

CIMG5627_7 (800x600)

こういう道は、お得意なので太郎はとーちゃんについて
どんどん先に行きます。
CIMG5629_7 (800x599)

CIMG5630_7 (800x601)
太郎、待って~!!

一番標高が高い、本丸跡からの眺めは最高
20160716_103256 (800x600)

CIMG5614_7 (800x600)
楽し~いぃ♪

標高が少しあり、木々が生い茂っているので、
湿度が高くなければ夏でも午前中はお散歩可能な気温。
花さん達は、10時から11時ぐらいに歩きました。
傾斜のきつい階段以外は太郎も十分に歩けます。
人が少なく、自然の中での散歩が大好きな
花家にとっては、今回の旅行で、一番好きな場所でした。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

海では波の音に恐怖で震えてしまうが、
お山の上ではウキウキの山ボーイ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示