野生のイルカ ~金沢・能登(4)~

2016.09.21.Wed.00:05
ごん父家族とは別れ、レンタカーで能登島に移動
20160715_184544 (800x600)

雨も上がり、ドライブと散歩を兼ねて、
野生のイルカに会えるスポットまで行ってみました。
CIMG5527_7 (800x599)

CIMG5552_7 (800x600)

といっても、簡単に見られるとは思っていません。
海辺で太郎とワイワイ遊んでいただけ…
CIMG5545_7 (800x600)

ですが、太郎の写真を撮っていると、なんと!!
CIMG5535_7 (800x600)

太郎、みてみてみて!!
CIMG5543_7 (800x600)
すぐ後ろをイルカが泳いでいる!!!!

CIMG5540_7 (800x600)
写真だととても分かりにくいのですが、
結構近くに、何頭もいて、ちょっと感動でした。

20160715_184919 (800x600)
太郎と旅行をすると、いいことあるな~。

お宿は和倉温泉にある「花ごよみ
能登6 (800x800)
和倉温泉が好きだし、ワンコは自由にできるし
夕食、朝食ともにボリューム満点の部屋食、
生ビールも扱っており、女将さんも仲居さんも
とても優しいので気に入っている宿です。

ポチタマでもきて、私たちと同じ部屋に
松本君たちも泊まったのですって。

ここでも…
最初、2つしかなかった座布団が、
お風呂から帰ると3つに増えていた。
CIMG5577_7 (800x600)
うひょひょ~い。
私が太郎に座布団を奪われている姿を見て、
仲居さんが太郎用にと出してくれたらしい…。
ほんと、すいません。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

太郎が倒れてから2週間がたちました。
シルバーウィークはお天気が悪いのを理由に、
やることもやらずにダラダラ過ごしている花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示