おもちゃ選び

2016.09.10.Sat.00:05
太郎はおもちゃをたくさん持っているので、
月に一回ぐらい、入れ替えて洗濯しています。
CIMG4422_7 (800x600)
今月頑張ったおもちゃ達

太郎は、次に遊ぶおもちゃを選びます。
CIMG4430_7 (800x600)
次のオモチャはどれにしようかな♪

CIMG4423_7 (800x600)
あれでもない、これでもない。

時間をかけて選び出した一つがコレ
堅くて大きく太郎が、咥えられないおもちゃ。
CIMG4425_7 (800x600)
これ遊べないじゃん。

CIMG4424_7 (800x600)
これがいいんです。はやく、下さい。

CIMG4427_7 (800x600)
かめな~~い!!

遊びたくても遊べず、イライラマックスの坊ちゃん…
遊びでストレスを貯めるなんて…。
だからこれはやめておけと言ったのに。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

おもちゃチョイス失敗太郎に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示