FC2ブログ

あとがき

2010.08.15.Sun.00:15
こうして、めでたく太郎が我が家に来た。
この年の夏休みは、全て太郎のために過ごした。

トイレトレーニングをし、お留守番の練習もした。
そして、1週間後、太郎は、長時間のお留守番を耐える
鈍感な 立派な犬となったのだった・・・。
P1000016_convert_20100802202722.jpg
↑立派に育った1週間後の太郎

その後の太郎は、ブログでお伝えしてるよう、
なかなかの天然アホ太郎に成長している。
モモちゃんとも熟年夫婦の距離感で上手くやっている。

太郎との生活は、全く苦労がないといえばウソである。
しかし、そのつど2人と1匹、力をあわせて乗り越えている。

毎日、長時間のお留守番に反対の方もいるでしょう。
共働きだからと、ワンコとの生活を諦めている方もいるでしょう。

確かに、長時間のお留守番はかわいそうです。
太郎が健康優良児であり、両親も近くにいることは
とても助けられています。
十分な世話が出来ているのか、
太郎が、幸せかはわかりません。

でも、一つだけ確かなことがあります。
それは、太郎なしでは、生きていけないかも
と思うほど私は太郎を愛しているということです。
太郎は、ブログを通じて、たくさんの出会いもくれました。
チビ太郎を迎えてから、私の人生ばら色です。

休日は全て太郎に捧げても、白い服が着られなくても、
太郎がいて、私はとても幸せです。

皆様も、今以上に愛犬を愛しちゃってください。


****
さて、長々と落ちのない話にお付き合いいただき
ありがとうございました。
明日から仕事が始まります。
ブログも通常運転です。
これからもよろしくお願いいたします。


CIMG2436_convert_20100802203355.jpg
うん?

CIMG2437_convert_20100802203525.jpg
おわったですか?

CIMG2435_convert_20100802203831.jpg
あ~長かった。やっと、ボクの出番ですね。
明日から、またよろしくです。


なぜ、おもちゃを枕にして寝ているの?

**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いいたします。

夏休みの充電も終わり、明日から、やる気満々の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト



コメント
うちも共働きです。ワン子との生活も初めてだしその上、旦那に内緒で連れて来ちゃったので一人で頑張る事も多いです…が、毎日充実してダイヤの居ない生活は想像も出来ない程に溺愛しちゃってます♪
はなさん、太郎君これからも更新楽しみにしてますね!
最後まで、楽しく読ませてもらいました。

こんなにいっぱい愛されている太郎ちゃんは絶対幸せe-266決定です!
そして、ブログを通さなかったら絶対太郎ちゃん・花さんとお知り合いにもなれなかったし、私も太郎ちゃんに感謝です♪ 
太郎ちゃん これからもいっぱい笑わせてねe-257
そして 元気でいてね。
太郎さんになるまでの続きが気になって・・・

太郎さんが太郎さんで良かった!
チビ太郎さん可愛いねぇ~
お留守番隊は立派なお仕事なんですよ!
しっかり待っててくれないとね♪

私達が幸せで居る事が、我がワン達の幸せだと
私は思っているんですけど~
でも、本当はどうなんだろう・・・(>_<)

これからも、いっぱいいっぱい
愛して生きましょうね(*^^)v

あなた達に出逢えた事が、幸せの始まりです(笑)




なるほど~!
楽しく読ませてもらいました❤
私も、私達が幸せだとワンコも幸せだと信じています。
うちももうすぐ家族記念日。
うちにやってきた日の事を書いてみようかな~♪
これからも、太郎くんの活躍期待してますよv-238

管理者のみに表示