二代目クマさん

2016.09.07.Wed.00:05
毎日、毎日、太郎の相手をして、
すでにボロボロのクマさん。(→過去記事
CIMG3802_7 (800x600)
ボクのクマさんを早く返すです。

CIMG3806_7 (800x600)
写真撮影も捨てるのも禁止です!!!

引退をさせてあげたいところだが、
かなり気に入っているので取り上げるのも可哀そう。
スペインで買ったものなので、追加購入も困難。

と思ったら、なんと販売元はドイツの会社!!

ネットで探したら、すぐに見つかりポチリ。
とーちゃんに持って帰ってもらいました。
CIMG3803_7 (800x600)
しかも、うさぎさんも仲間入り。
太郎、やったよ~!!

一代目のクマさん(左)と二代目クマさん(右)
CIMG3808_7 (800x600)
1.クマのついている向きが違う
2.色薄め
3.サイズ小さ目。
と、ヨーロッパらしいいい加減さ。

で、早速渡したところ、
CIMG3811_7 (800x600)
クンクン…

CIMG3816_7 (800x600)
これは、ボクのじゃないです。
まさかの受け取り拒否(TωT)チーン

渋々、片づけようとしたら…
CIMG3822_7 (800x600)
あっ、こっちはいらないって言ってないです。

CIMG3829_7 (800x600)
ウサギだけ受け入れられました。
スタイリスト太郎としては、長い耳が魅力的だったか!?


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

多くの方にご心配をおかけしました。
太郎は、深夜、救急でご近所の先生に診てもらい、
本日東京の先生ともお話ができ少し気持ちが落ち着きました。
とりあえず、様子を見ることになりそうです。
後日、今回のこともブログの記事にしたいと思います。

もう倒れることがないことを祈って、太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント
太郎ちゃん❗先ずは良かった(#^.^#)ウサギさんと遊ぶ姿たそれだけで太郎ちゃん一家いやいやおばちゃんもどんだけ救われたか❗太郎ちゃん人生まっとうしてこそだぞ❗❗見たこと無いおばちゃん心配でブログ更新ほっとしてお休みなさい🎵

管理者のみに表示