夏休み最大のノルマ

2016.09.03.Sat.00:05
今年の夏休みは旅行に行くこともなく、
我が家最大の課題だったとーちゃんの荷物の片付け。
使わない部屋に、高く積みあげ、見ないように
封印していた段ボールを開封します。

海外から来る荷物は、梱包まで業者がやってくれる分、
緩衝材がたっぷり入っていて、それを出していくと、
山のように…って、

その山に家宝が埋もれている!!
CIMG6188_7 (800x600)
(注)決してやらせではありません

ちょ、ちょっとそこで何をしているの?
CIMG6172_7 (800x600)
なかなか、居心地がいいです。

CIMG6183_7 (800x600)
いいベッドを手に入れたり、暇だから眠くなってきたです。

CIMG6185_7 (800x600)
お茶休憩のときに、起こしてです。

いいクッションをたくさん持っているのに、あえての、そこ。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

荷解きはなんとか終わりました。
荷物を片付けるために、断捨離もしました。
頑張ったおかげで、素敵なキッチングッズと、
当分は、困らないだけのワインをゲットした花さんと、

どんな形でも家族での作業には参加する太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント
見えませんけど
m(__)mは。左右対称のイケメン太郎さん…見れば見るほどすること成される事立ち姿ですらワン様ごえしてるわぁ~(^ー^)私も今まで13ワンと暮らして来ましたがワンにしとくの勿体無い❗おまえは前世人間やったやろって言う子が今居る狆マルのミックス2.4kg7才のおばちゃんです❗小さいけど6ワンのボスに君臨してます…太郎さんはパパママさんのお膝の上に君臨してますもんネッ…でもイケメンだわぁ~🎵

管理者のみに表示