隅田川花火大会

2016.08.31.Wed.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


今年の隅田川の花火大会は、お友達2人も誘って、
とーちゃん含め4人と1匹で行ってきました。
CIMG6027_7 (800x600)
お出かけでっす。

場所の確保OK、太郎も浴衣に着替え、宴の準備、
20160730_180448 (800x600)
レジャーシートがとっても大きかったので、
ミニテーブルの小ささが際立つ。

撮影準備が着々と進められる。
CIMG6036_7 (800x599)
例年の打ち上げ位置から考えると、もう少し右です。

CIMG6038_7 (800x600)
この辺?
あっ、いい感じです。

20160730_181339 (800x600)
今年は、みんなでご飯を持ち寄ったので、豪華な宴。
ただし、お酒はヴーヴ・クリコに見せかけて…実は、ヴーヴ・久保田!!
つまみが海の幸中心だったんだもん

CIMG6059_7 (800x601)
北陸で購入したホタルイカの干物を
あぶるためにライターまで持参。
美味しく飲むためには飽くなき探求心を見せる友達。
自身を含め、私の周りってみんなこういう人ばかり…

CIMG6075_7 (800x600)
坊ちゃんは、自分のご飯を食べたら、
花火の間、持参したベッドでお寝んね。

で、肝心の花火ですが私のカメラで撮影したものはいつも通り
たいしたことがないので、お友達が撮影したものをご覧ください。
1469981591538 (800x784)

1469981593356 (800x784)

1469981580243 (800x796)

1469981573008 (800x792)

花火撮影は初めてだったようですが、
いつも邪魔だと思っている街灯すら、綺麗…。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

一緒になって、ホタルイカをあぶって食べていた花さんと、

お友達の撮影技術と、
アシスタント太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示