こっちが良いと、あっちが悪い

2016.08.26.Fri.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


とーちゃんが帰って2ヶ月たったころから、
太郎が私に反抗的な態度をとるので、
かわいくな~い!!!!と叫んでおりましたが、
→(過去の記事

食ストの終了と共に、太郎の態度も戻りつつあります。
コマンドにもちゃんと反応しとーちゃんの抱っこより、私。
私と常に行動を共にし、べったりさん。
とーちゃんの入る隙間なし。

CIMG6145_7 (800x600)
とーちゃんじゃ、肝心な時、助けにならないでしょう。

CIMG6149_7 (800x600)
そうか、そうか今日のお留守番はとーちゃんはいたけど、
花さんがいなかったから、さみしかったか~。


CIMG6155_7 (800x600)
やっぱり、花さんが一番だよね~♪うんうん。

と、喜んでいたところ、とーちゃんが
太郎、可愛くない」と言い始めた。。

CIMG6163_7 (800x601)
やれやれ、面倒臭い飼い主です。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

太郎の意思を無視した発言が多々含まれている花さんと、

とーちゃんと花さんの好きに順位はない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示