食ストの子には、合宿をさせろ

2016.08.25.Thu.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


8月5日から2泊3日で花さんと一緒に、
モモちゃんの家にお泊りしていた太郎。
それまで、家では2ヶ月にわたるロング食スト中だったのに、
この間は出されたご飯はすぐにムシャムシャ食べる。
IMG_2072 (800x599)

IMG_2073 (800x599)

毎食とも見事、完食。
IMG_2075 (800x600)

CIMG6142_7 (800x600)
まだ食べられるです。

この日を境に、食ストは終了し、家に戻っても
自分でご飯を食べるようになりました。

食べる量は、朝ごはん8割、夜ご飯10割ですが、
季節や年齢を考えると妥当な量だと思います。

そういえば、家ではこのようにトッピングされた
お肉だけ食べドックフードを残しているモモちゃんも

ご飯食べないの?
IMG_2069 (800x600)
もう全部食べた。

IMG_2074 (800x600)
全部残っているようにしか見えませんが…

我が家にお泊りに来た時は、ご飯を自ら要求し、
出されたものは全てむしゃむしゃ食べ
お腹ポンポコリンになって帰っていったっけ…
モモちゃんのポンポコリン画像(閲覧注意)

お互い、取られたら困ると思うからでしょうか。
それとも、ご飯がもらえなくなると思い焦るのか…。
二匹そろって、まるで、家ではご飯を
もらっていない子みたいに食欲旺盛。

どうしてもご飯を食べさせたかったら、
お互いの家に合宿に出すのがいいようです。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

どんなに食が細くなろうとも、
食には意地汚いモモ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示