リオ2016

2016.08.22.Mon.00:23
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


リオオリンピックでは日本代表選手が大活躍でしたね。
特に、体操の団体金メダルや、錦織圭選手のテニスは、
スポーツに無関心な私でさえ、感動して涙が出そうでした。
女子レスリングの強さには言葉もないです。

イチロー選手の3000本安打も素晴らしいです。

甲子園の球児たちもみんな頑張りました。

スポーツ選手の鍛え上げられた強靭な肉体、
強い精神力、常に自分と戦いストイックに
上を目指して地道に辛い練習を続ける日々。
泣きながらも立ち向かう姿。

もし、自分に子供がいてオリンピックと目指すと
言い始めたら、たとえその才能を持ち合わせていても
泣きながら練習し、それでも負けて帰ってくる日々が
続いてしまったら、私にはそれを支え応援する忍耐力はなく、
さっさとやめるように説得してしまいそう。

だから、オリンピック選手の親にはなれないだろうな。

CIMG5962_7 (800x600)
もう歩けないと思うです。
まぁ、今日はいっぱい歩いたしね。

CIMG5961_7 (800x600)
自転車に乗せてほしいです。

20160723_130600 (800x600)
いいよ、いいよ。

イヌにすら、甘い…(-_-;)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

高校野球のピッチャーなどを見ていると
ものすごい重圧だろうと、可哀想になってしまう花さんと、

これだから、忍耐力が育たない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示