一番元気だった時 ~オフ会5~

2016.08.20.Sat.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


良くあっている方、久々にお会いした方、
初めてお会いした方がいた今回のオフ会。
嫉妬王子太郎がいるのでほとんど触れないけど、
たくさんのシーズーちゃんに囲まれ
ワンコ大好きな方々と楽しい時間を過ごしました。
CIMG5325_7 (800x600)

ブログの印象と実際の太郎の印象はどうだったのでしょう。
想像以上に、面白味のないワンコだったことと思います。

さくらこちゃんの前ではいつも積極的な太郎なので、
良く会っているさくらこちゃんのママが、
気配を消す太郎の態度に一番驚いていたかもしれない。

プクままとは前日から会っていたけれど
おしゃべりは尽きませんね。
時間はあっという間に過ぎて行きます。

また、是非遊びに来てください。
私も遊びに行きます。

この日、太郎が一番元気だったのは家に帰ってから、
お台場で買った新しいボールで遊んでいた時ですかね。
CIMG5362_7 (800x600)

CIMG5364_7 (800x600)
カモーーーーン、ボール♪
このはしゃぎっぷりを、皆様に生でお見せできないのが非常に残念。

CIMG5376_7 (800x600)
るっちゃんのように、徐々にワンコに馴れていくこともなく、
8年間、誰とも仲良くしない信念を貫き通している太郎、
今回も花さんに付き合ってくれてありがとう。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

いつまでもお友達ができない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示