目標にされる ~オフ会4~

2016.08.19.Fri.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


今回のオフ会で、はじめましてのルーク君
CIMG5290_7 (800x600)
現在、1歳、かなりのママっ子だという噂。
ママさんがちょっと離れると、くぅんくぅんと鼻で鳴く。
マザコン素質は十分。

そんな、ルーク君のママが急に宣言をした。

「やっぱり、ルークの目標はらんまる君と太郎君!!
ママのいう事はよく聞くいい子だし、ルークも
二人のような自立したワンコを目指す!!!」



へっ!?
ちょっとまて、良く理解できない。

知り合った頃よりは落ち着いてきたとはいえ、
ともちんの脅しコマンドが無ければ
椅子から飛び降りて追いかけようとするらんまる君。
CIMG5307_7 (800x600)

オフ会の間、人ともイヌとも交わることができず、
キャリーバックの中で浮かない顔。
CIMG5226_7 (800x600)
ワンコがいっぱいです。

出てきたのはともちんにウマウマをもらう時だけ。
CIMG5271_7 (800x600)
ともちん、ボク、食べたらすぐにバックに戻るから、
一番大きいお肉を下さい。

と:たーちゃん、このウマウマは、らんまるのだからね。

そんな、二匹の行動をちゃんと見ていた??
自立とは真逆の存在だよ。


本当に、ヘタレーズが目標でいいの?



後悔するよ。。(-_-;)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

初めての入会希望者が出たヘタレーズに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示