チャチャじゃないよ ~オフ会2~

2016.08.16.Tue.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


オフ会の日、ランチをしたデックス東京ビーチから
ヴィーナスフォートまで徒歩で移動中、
太郎も少し歩かせたところ、その姿を見て嬉しそうに、
これが、噂のチャチャ歩きですね♪」と言われた。

CIMG5333_7 (800x600)
↑ワンコが集まっている時ではたまにしか出てこないレアキャラ

CIMG5335_7 (800x600)
チャチャってなんです?
アイヌ語でおじいちゃんって意味だよ。

・・・ ̄ω ̄A;アセアセ

ご、ごめん

大変ゆっくり歩いているように見えるかもしれませんが、

これは、普通に歩いています。

この時は言えませんでしたが、夏の間は、さらに速度が遅くなり
お散歩は、1.5倍の時間で距離半分。
CIMG5947_7 (800x600)
ヨイショ、ヨイショ。
でも、楽しんではいますよ。

*チャチャ歩き…太郎の歩く速度がとても遅い状態。
おじいちゃんのことをアイヌ語でチャチャという。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

チャチャ歩きを覚えていてくれているなんて、
多くの方にブログを読んでいただき、
内容を覚えていていただけることは
大変うれしく、感謝感激の花さんと、

思わず花さんが謝ってしまうほど、
普通に歩いている速度も十分に遅い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント
謹言
高天原成弥栄

管理者のみに表示