THE オフ会!!

2016.08.15.Mon.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


関西在住のプクママが東京に来るという事で、
11人9匹シーズー、お台場に大集合。
オフ会1 (800x800)

オフ会2 (800x800)
シーズーパラダイス、略してシーパラ(!?)

ワンコの数も多かったので、ワンコウエルカムの
ビストロうしすけさんでランチ。

ランチの後は、場所をヴィーナスフォートに移し、
各々、お茶をしたり、買い物したり、
パニパニしたり、行き倒れたりと自由行動。
オフ会3 (800x800)

オフ会という名の飲み会しか知らない花さんが、
一般的なオフ会のイメージを膨らませて立てた計画。
自由行動という名の自主性に任せた丸投げ計画でしたが、
かなり、オフ会らしかったのではないと自負しております。
みなさん、楽しんで帰って頂けていれば幸いです。

IMG_20160710_225749 (600x800)
お台場でママに買ってもらった
お土産のチョーカーを付けたプクちゃん。
今度は、プクちゃんも東京に遊びに来てね。

オフ会記事は明日からも続くよ。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ブロガーとして今度こそ、全員の写真を撮ろうと
頑張った結果、食事の写真は一枚もありませんでした。
その上、ワンコの写真はかなりブレブレの惨敗で
皆さんのお写真をお借りしてブログを書いている花さんと、

予想通り、誰とも仲良くできず。
さらに、さくらこちゃんにラブラブ攻撃する
余裕すらなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示