業務連絡

2016.08.14.Sun.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


申し訳ありませんが、本日もブログはお休みをいただき、
業務連絡だけさせていただきます。

ブログの記事の最後に貼ってある
「わんちゃんホンポおすすめ記事」の表示ですが、
ブラウザの種類やバージョンによっては
一部文字化けが発生しているようです。
楽しみにしている皆様にはご迷惑をかけております。
私のスマホからはちゃんと見えており、気が付きませんでした。
教えてくださった方、どうもありがとうございました。

現在、改善中です。
しばらくお待ちください。

JR東日本にワンコ連れの乗車についての
意見メールを送った件
に関し、ようやく返信が来ました。

7月18日送り、返信は8月12日…。
企業として、どうなの?という見事なほど遅い対応。

ざっくりいうと、車掌はワンコの存在に気が付かなかった
という事ですが、とても大きく苦しそうな咳をしている
ワンコだったので、存在に気が付かないって
ちょっと異常!?とも思えるのですが、ワンコ好きの私と、
ワンコのことなんて全く気にしないで生きている人とでは、
ワンコに気が付く頻度も全然違うのは確かなので、
そういう事なのだと納得することにします。

車掌に対し車内巡回の目的、周囲に目を配るよう
指導したという事なので、この件はこれでおしまい。

とーちゃんが新しく買ってきたドイツのアヒルは
好みじゃないそうです。
CIMG6165_7 (800x600)
なにこれ

CIMG6167_7 (800x600)
いらないかもです。
そういわずに、一回ぐらい遊んであげて。

以上、業務連絡でした。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

CIMG6220_7 (800x600)
ドイツ人のお友達が買ってくれたガー夫とガー美は
お気に入り太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。

コメント

管理者のみに表示