おもちゃの分類

2016.08.12.Fri.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


初めての物には、激しく抵抗を示す太郎。
おもちゃに対しても同じ。
とにかく、新しい玩具で遊べるようになるまで
短くても1週間、長いときで半年必要。

しかし、最近は、もらった瞬間から遊べるおもちゃも増えてきた。
ドイツのお土産にあげたサッカーボールもすぐに遊び始めた。
CIMG3756_7 (800x600)

すぐに遊べたおもちゃ(上段)と、時間がかかったが
今は大好きなおもちゃ(下段)を並べてみた。
CIMG3780_7 (800x600)
ボクのボールをどうする気ですか。
写真を撮るだけだから、待って。

どうも、丸くてボールのようなものは、抵抗なく遊べるようだ。
太郎の中では、多少形が丸くなくても
全部“ボール”として分類さているかな?

CIMG3777_7 (800x600)
あ~、写真、撮っているから待って

CIMG3781_7 (800x600)
もう、写真撮影は終了です。

CIMG3782_7 (800x600)

CIMG3783_7 (800x600)
そして、どきんちゃんボールは去っていった…。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

現在、どきんんちゃんボールが一番好きな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示