恐れていた事態

2016.08.09.Tue.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


先日お伝えしたが、SoftBank SELECTION ベビーモニターを購入
いままで外出中に太郎の様子を見たいと思ったこともなかったので、
購入前は、温度センサとアラート機能さえあれば、
ライブ映像は必要ないと思っていた。。。

けど…
ランチタイムに室温をチェックするだけと言いつつも
2016-07-26_1 (2) (480x360)
あっ、今日はカメラの前にいる♪

2016-07-26_2 (2) (480x360)
全然、動かない…。

仕事帰りに
2016-07-26_3 (2) (384x288)
動いている♪♪

2016-07-26_4 (2) (480x360)
こっち向いている~♪♪♪
可愛ぃ~♪♪♪♪


って、どんだけ見ているのよ!!
仕事帰りの寄り道でコーヒーを飲みながら見ていた時は、
“そんなに、太郎を見たいならさっさと帰れや!!”と
自分に突っ込みを入れてみた。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

食後に寝てしまい、朝4時に起床。
そして、とーちゃんからのメッセージで気が付く。
今日は、10回目の結婚記念日の花さんと、

8回目のうちの仔記念日の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





ベビーモニターはアマゾンで買えますよ。
見過ぎには注意ですよ。

楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示