逃げ道

2016.07.29.Fri.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


食スト中の坊ちゃんに頭を悩ませていたところ、
ふとしたことから、気が付いた
“とーちゃんがご飯をあげれば普通に食べる。”

最近、私に対して我儘で反抗的な太郎。
食ストもその延長のようだ。

きっと、とーちゃんが帰ってきてから2ヶ月経ち、
太郎の頭の中では、

あれ?とーちゃんずっといるの?

ボク、花さんがいないと生きていけないと思って
ずっといい子に言う事聞いてきたけど、とーちゃんがいれば、
別に花さんのいう事全部聞かなくても生きていける気がする。

とーちゃんは、お散歩も言ってくれるし、ご飯もくれる。
それに、花さんと違って、すぐに病院に連れて行かないし、
嫌いなシャンプーも、爪切りも、ブラッシングもしないし、
いちいち細かくコマンド出さないし、なんなら、
とーちゃんの方がいいじゃん♪


という事なのではないかな。

なんて、浅はかな考え(♯`∧´)
太郎は嫌いなことでも、太郎にとって必要不可欠なことはある。

お手入れも何もせず、病院にもいかず、
異変にも気が付いてもらえなかったら、
最終的に苦しむことになるのだよ。
しかも、とーちゃんはトッピング飯を作れないから、
ずーーーーーっとドックフードのみだよ。

CIMG5409_7 (800x600)

CIMG5411_7 (800x600)
なんて言っても、こんな寝苦しい格好で寝ている
バカ太郎には理解できないだろうな。

太郎のバカー

アホー

アン ポン ターーーン

太郎のために必要なことを全部やっている
私の方が嫌われるなんて…
ワンコってなんて残酷な生き物なの(TωT)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

結局、とーちゃんがあげても食スト続行となりまして、
いまだに、最低限食べさせるのに苦労をしております。

太郎の態度には、腹が立つやら、悲しいやら、
おっさんの我儘に振り回されている花さんと、

ブラッシングをしようとすると、
すぐにとーちゃんの後ろに逃げ込む。
目先の利益だけを考えるアホ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
すごく
すごく同感で(^_^;)
拍手しちゃいました!

管理者のみに表示
« 衝撃画像 | HOME | 異物誤飲 »