流行のおもちゃ

2016.07.22.Fri.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


太郎にはその時にはまっている玩具というものがある。
今年に入ってからは、一人遊びのおともは、
耳が取られたクマさん。(→
20160419_010403 (800x600)

そして、ボール遊びのおともは、ろこさんに
もらったフワフワどきんちゃんボール。
CIMG0476_7 (800x600)

CIMG2963_7 (800x600)

サイズといい、色といい、固さといい、とにかくお気に入り。

他のボールでも遊ぶには遊びますが、
このボールの存在に気が付くと、
これ以外のボールでは遊ばなくなります。
CIMG2959_7 (800x600)
咥えている姿がちょっと虐待っぽいです。

このボールは、いつものフワワボールより、
ちょっとだけ小さく、太郎の口にすっぽりサイズ。
CIMG0480_7 (800x600)

万が一、誤飲があると、ろこさんが、生きていけないというので、
遊び終わると太郎の届かないところに回収しますが、
なかなか、返してもらえません。
CIMG0482_7 (800x600)
花さんには、渡さないです。

CIMG0483_7 (800x600)
危ない。

CIMG0490_7 (800x600)
持っていかないでです。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ボールが取れないときは、”ボールとおやつを交換”って
やるのが鉄則のようです。
オヤツを出すと、ボール遊びを終了し、
お茶の時間にしようとすので、この方法は通じない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示