女子会!?

2016.07.21.Thu.00:05
北海道で迷子になったシーズーちゃんを探しています。
どんな些細な情報でも構いません、ご協力よろしくお願いいたします。
http://hana500.blog109.fc2.com/blog-entry-2388.html
****


花さん、仲良くしている方々によく
女子会”とやらに、誘ってもらうのですが…

あるときは、
閧牙・繧・P2130326 (800x600)
ビール片手にファイヤー…。

またあるときは、
CIMG9292_6 (800x600)
缶ビールと女子力ゼロのスーパーで買ったお惣菜。

CIMG2974_7 (800x600)
ハンバーガー屋で並ぶ大ジョッキたち。

この日なんて、
CIMG2887_7 (800x600)
ガリガリくんが一本
酎ハイにぶっさっさっていますけど…(^_^;)

確かに女子だけが集まっているけど、
女子会ってこういうもの!?

ちなみに、ともちんは昼間から家で焼き鳥しながら
飲んでいるこの状況を“オフ会”という。
CIMG1774_6 (800x599)

と:ほら、ワンコ集まってるでしょ。
CIMG1782_6 (800x600)
お邪魔してます。
太郎とらんまる君のヘタレーズだけね…

本当に、これが女子会、オフ会ですか!?
CIMG2914_7 (800x601)
これ、全部、飲み会でっす。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

飲み仲間がいっぱいの花さんと、

女子会皆勤賞の男子太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示