寝言

2016.07.17.Sun.00:05
シーズーちゃんは鼾をかく仔が多いと思いますが、
太郎の場合は、鼾は寝息のちょっと大きい感じです。
どちらかというと、寝言がうるさいタイプ。

太郎の寝言を動画でどうぞ

フミフミ言っています。

太郎の人犬生で、二回ほど寝言で
遠吠えをしたことがあります。
自分でも驚いていました。
起きている間の遠吠え経験は一回だけ。

また、自分の寝言の“ワン”という声に驚いて、
飛び起きたこともあります。

最近は、部屋をまたがって寝るのがブーム
CIMG5385_7 (800x600)
花さんは、太郎の寝ている姿が好きですが、
ドアが急に閉まると危ないので、ここで寝ないで欲しいです。
とりあえず、ドアが閉まらないように
レール部分に割箸を挟んでいます。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

みなさんのワンちゃんは、どんな寝言ですか?

鼾は小さいと言いつつも…車の中で寝ている時は、
スーピースーピーと規則正しい寝息が車に響かせている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示