長生きの秘訣

2016.07.08.Fri.00:05
太郎のお散歩をしていた時に、出会った方の
飼っていたシーズーが17歳だったと聞き、
長生きの秘訣は何か聞いてみたところ、

「甘やかすこと」

ときっぱりと断言された。

モモちゃんも、太郎も長生きの素質は十分だな…(-_-;)
CIMG3053_7 (800x600)

CIMG2924_7 (800x601)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

長生きしてほしいモモと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。


イヌを飼おうとしている人、今、イヌを飼っている人
みんなに読んでもらいたい一冊。
保護犬を迎えること、保健所という場所、
愛護団体が何をやっているか、なにより
イヌを飼うということがどういうことがよくわかります。
コメント

管理者のみに表示